忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070827-1.jpg


メッセのUNO

このコンピュータ二人が目茶苦茶強い@x@





PR
20070826-1.jpg出かけてたのであまりやってない@x@

昨日、みんながPC落ちした所は耐えれる人が
突っ込むって方針で難なくクリアー

ボスの初撃の雷はまだ許せるんだ・・・



20070826-2.jpg画面全体範囲の魔法連打はどうかと@x@
HP600位もってかれました・・・
当然、クレリック勢は一撃で死亡なんですよね;;

クレの復活場にBOSSがワープしてきて終了(´・ω・`)
ゾンビアタックなら倒せるかもしれないけどかなり時間かかりそうでやめやめ;;


そして現在・・鯖が落ちてずっと接続出来ません
今回のβテストは明日まであるけど午後15時までなので当然無理\(^o^)/
LVは32で終了・x・
新要素全然体験出来なかったよ・・・もう毎回ワイプするの意味ないからやめて欲しいね
どうせループ飽きたら新キャラ作るだろうしね
毎日組んでくれた人本当に感謝です
これにて第4次は終了~
20070825-1.jpg今日は16時からオープンという事でちょっと廃プレイ・x・
付き合ってくれたPTmemに感謝です

時間も余裕あったし色んな所に行ったんだ(・ω・)
前回、前々回と行かなかった2-2BOSS
攻撃が強すぎでクレ回復ゲーでした;;

前回実装された町にも行こうという事で足を運んだのですが
WPが設定ミスってたらしく最初の町へ戻されちゃいました@x@
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア