忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今度は?@x@

20070720-1.jpg

何だこのエロゲーは・・・






+ + + + +


20070720-2.jpg
19日から始まったルニアのOpenβ

量産型チョンゲのクリックじゃなさそうなのでやってみようかな

と、言ってもPIが再開したらまたそっちに行きます・x・
サービス開始前終了にだけはならないよね?;;



このゲームは街→狩場へと移動する際にプライベート(非公開)でやるか
クイックスタート(臨時PT)でやるかが選べます
アクションタイプは大人数タコ殴りの方が楽なのでクイックの方がいいですよね・x・

少し、遊んで気になったのがバグだと思いますが

狩場→街へと移動する際に落とされる確率95%
街に長時間(10分程度)居た時→狩場へと移動する際に落とされる確率80%

久しぶりのログインゲー

回線とかの問題じゃないんだから何とかして貰いたいよね@x@


20070720-3.jpgこのゲームにも精錬システムがあるみたいです・x・

+2からでも精錬失敗するから面白い

破損したら修復できるみたいだけど、
修復時に必要なアイテムが未実装っぽいです

とりあえず触媒なしでも+4まではほぼ成功するし、
+6まで何度か失敗したけど全然破損しないのでもっとやってみよう・x・
PR
[97] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア