忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、またSSが溜まらない内に書いておこう・x・

20070820-1.jpg少し前の話ですがエロゲーMMOことエコマジやってました
LVのキャップが低い事低い事@x@

・LV20でも40でも戦い方一緒
・クリックしてスキル適当に連打するだけだから眠くなる
・新しいサークル課題は飛ばされて終わり
・弓職の8割は過剰トレイン爆薬でしか戦わない(無論LV40以降も)
・ハンゲ厨の会話\(^o^)/

ハンゲ厨凄いや・x・;;;
会話についていけないというか常識が無いというか・・・


よくあるサークル会話
「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう」「☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪」
「(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)」
「LV40の短剣ください、又はLV45までレンタルさせてw常時募集」


ログインしただけで頭が痛かったwwww
無差別にPTやサークル飛ばしてくるわ、やりたい放題でした@x@

ゲームの底とプレイヤーの質がぬるぽっぽー(´・ω・`)
アークロードもこないだやってたけどそっちもプレイヤーがry
ハンゲのMMOなんて二度とやらない

+ + + + +


20070819-1.jpg
と、いう訳でやっぱり気になるこっちもやってみました・x・

前から気にはなってたのでゴニョゴニョで参加

ストーリー風味なオープニング


20070820-3.jpgチュートリアル画面でござい・x・。

△クリゲー
○右クリゲー

スペースでジャンプが出来ます!!
このチュートリアルで端から飛ばないで中央でずっと頑張ってた私・・・


20070820-4.jpgチョンチョンがやたらと強い@x@
バドンとかヒドラとか旧キャラも多数出てくるのは何かいい・x・

それにしてもこのゲーム・・・
色んな所で言われてるけど「普通すぎる」

そして、地域チャットでずっと雑談する馬鹿はどうにかならんのかね(´・ω・`)
PT会話とかまで地域チャットでしてるのとかね@x@


ギルド実装か地域チャットは課金アイテムが必要です><とかやってくれないだろうか・x・;;


バフをかけるより殴った方が殲滅が早くPTはROSE以下って感じでした
そしてこの手の3Dゲーによくある事で遠距離強すぎ、近接カワイソス
MOEのパクリとか言われてるけど、個人的にはWASD移動の劣化ROSEかと・・・
まだCloseβなので今後のバランス調整に期待

一番よかったのは3D酔いしなかった事だね!!
さて、明日からはPIの4次Closeだ・x・
PR
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア