忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新しようではないか・x・


5月20070717-1.jpg
 マビに飽きたので放浪風味

大航海時代オンラインやっていたました・x・

これ・・・体験期間あるけどLV15までとかすぐ過ぎて全然体験じゃないかった
それでも今までやったのと一味違ってたので課金してみました(・ω・)

ポルトガルスタートでシナリオ進めてインドまで行けるように・・・
冒険メインでやってたのですが「クエ受ける→発見する→報告する」の流れが
マビと変わらなくすぐに飽きた@x@
光栄って運営いいとか言われてますけどSSみたいにマクロでLV上げてる人が多くて物凄く萎えました
PKMAP広すぎなのも問題あり、新規参入が上級者に喧嘩売られるのもしばしば・・・

20070717-11.jpg
それでも余裕で逃げれますけどね@x@

戦闘LVカンスト近くて初心者の船を捕らえられないって
どんなプレイヤースキルだよw


挙句の果ては町まで追いかけてきて暴言する始末・・・
「今のは本気じゃなかった」とかどうでもいいですよね!!
PR
微妙に忙しい&やっぱりマビは数ヶ月に1回でいいや(´・ω・`)

1週目:LV50探検20
2週目:LV60探検23
この位で満足してしまって3週目~転生まではやる気がry

と、言う訳で暫くお休み@x@
20070116
無事当選><b
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア