忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CABAL
余り合わないっぽいMMO

+ + + + +


20061119
やった事ある人多いんじゃないかな?(・ω・)
Openβの10月頭位にやってたゲームです
クエストでLvが上げる、エンディングがある・・とか、
ちょっと変わってる
ステ振りが自由だけどLv10毎にあるクエで指定されたステの通り
じゃないと進行出来ない(´・ω・`)
結局、皆同じステ振りな所が非常に残念

回復材が安く、大量に持てるのでスキル使いまくりの戦闘だけど
Lvがいくつになってもやる事が全く変わらないので飽きてry
自分のLvと同じ強さの敵じゃないとまともにEXP入らない
敵の沸きはいいけどそれ以上にプレイヤーがいる
結局Lv35で終了
スキル使い放題な狩りなのに全く爽快感が無いです
同じ強さの敵相手にトレイン→スキルで倒すだけ

Lv上げがとてもし易いので、ライトユーザーにはいいのかな?@@
ヘタレで有名なあ○もやってたけどLvカンスト(75)でやめたっぽい
Lv50からが面白いとか言われてたけど面白く無かったとの事
正式版はアイテム課金制になるので人は減ると思われ・x・

後日、このSSに使われてるインターフェイスを何度も見る事に・・・
PR
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア