忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070825-1.jpg今日は16時からオープンという事でちょっと廃プレイ・x・
付き合ってくれたPTmemに感謝です

時間も余裕あったし色んな所に行ったんだ(・ω・)
前回、前々回と行かなかった2-2BOSS
攻撃が強すぎでクレ回復ゲーでした;;

前回実装された町にも行こうという事で足を運んだのですが
WPが設定ミスってたらしく最初の町へ戻されちゃいました@x@
PR
20070824-1.jpg街戻りが修正されました><

ようやくまともにプレイ出来そうです・x・

たまには新要素3-3に行ってみたけどクレの武器がある位で特に無し☆
けど、ここのBOSSはクレいないと無理でしょ

20070823.jpg
開始5分でこれか@x@

今回の敵(運営)は強すぎだwwwww
少しは手加減して下さい><



[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア