忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から始まったβ3ですが今日で終了しました・x・
目標カンストだったけど達成出来ずに(´・ω・`)

機能実装したばかりの事を適当に紹介

20070718-1.jpg料理スキル

成功率が高いのでほぼ成功する風味

必要数以上入れてもその分もちゃんと料理されるので
大量に作るのも楽でした(時間はかかりますが;;)

けど、ポーション>>>料理なのでほぼ使わないけどね・x・
ポーションのクールタイムに使う程度な存在なのかな


+ + + + +



20070718-2.jpg
新しい街で販売されてた物も貼っとく・x・

目玉商品はLV40武器ですね

う~む、やっぱ高い@x@



20070718-3.jpg1週間もなかったβ3もこれでお終い
結局、LVは32で終了でした

最後はいつもの場所にGM居たので雑談風味
私みたいな3Dは駄目な人はきっといるはずなのですよ・x・

データ引き継ぐかどうかも発表されてないけど
またテストあったらよろしくお願いします
短かったけど楽しいβ3でした

PIはまだまだ改善する必要あるゲームだと思うけど、それがいい方向にいくといいですね
これで正式はまだまだ早すぎるだろ!!!ってレベルです;x;
未実装多すぎなのが一番あれですけどねー











20070718-4.jpg
ゲーム後のアンケート



これにも「丁度よい」を実装するべきだと思うんだ



PR
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア