忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Dは酔う
やっぱ2Dですよねー

20070717-p1.jpgPIのcloseβ3中

大人数でボコボコやるのが楽しいです・x・

運営がGameonなのがちょっと残念


GMが街で肉入りでQ&Aしてるのが印象的
バグ報告じゃなくて初歩的な事とかまで聞かれてて可哀相(。。

今回のテストも色々と実装予定だったけどされなかったり、
LVもリセットされるし何の意味があるのか不明なままのβ3

GMのやる気はあるけどGameonの技術が無い印象です

+ + + + +


20070717-p2.jpg開始2日目
β2より明らかにLVが上がり難くなってて(´・ω・`)
それでも3連休で制限時間解除されたのでやる気に!

この固定メンバーでずっと狩りしてました・x・
朝までMMOとか久々すぎです

相変わらずバグてんこ盛りで3日目は「クールタイム病」にかかって狩り出来ず終了;;
水曜日に終わるβ3だけど火曜日に新タウン実装とか

20070717-p3.jpg
久々のSS編集なので面倒だから簡便してね@x@

新しい街ですがここでマジシャンが転職出来るみたいです

しかし、この街へ行くのは転職LVの15じゃかなり無理あるような気が

ここで売ってる街のパイですが
ハウスパイと同様に使っても消耗しません・x・
消耗されると思って5個買ってしまった勇者様・・・本当にお疲れ様です

LVカンスト目指してたけどキャップ40で現在30
どう考えても無理っぽい;;
明日は気楽に遊ぼうかな(・ω・)
PR
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア