忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071230-1.jpg
ここの運営はやる気あり過ぎのような気がする!

「何処かのMAPに謎の男がアイテム販売」との事なので行ってみた

ユーザーが何を求めてるのか分かってるじゃないか・x・


今日もやってみる事に(´・ω・`)


+ + + + +


20071230-2.jpg
全部買ってみた@x@

さっそく頭装備とスカートが不評で外されまくってて笑ったw




20071230-3.jpgと、ちまちまやって転職

今回も当然剣士・x・

スキル全部SCっすかwwwwww

使わないバッシュが↓→で誤爆しまくるのが難点

20071230-4.jpg

狩りの待ち時間に何気なく見てたらポイントが溜まってるじゃないか

これはもしや・・・



20071230-5.jpg

おお、実装してたのか!!

パッシブのステアップだけど、増加具合がやばいね@x@






20071230-6.jpg
と、言うことは・・・
当然こっちも実装されてました・x・

こっちは転職してから振れますね
片手・両手剣威力アップ、アングリーポイント最大アップ
クールタイム減少とかがありました

クレリックの方はどんなになってるのか興味あるね

居れば結構英語分かるもんですね@x@
PR
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア