忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071231-1.jpg今年も最後です
何が悲しくてゲームなんて(´・ω・`)

夜が実装されました・x・
あっちの時間で16時でこれだからCB3はずっと夜だね!!

昨日の攻撃でアイテム拾うってのはやっぱり蔵落ちするので
今日のパッチで無くなった模様


+ + + + +


20071231-2.jpg

Guildという名前のギルドに入りました@x@

いや、自分で作ろうと思ってたんですけどね;;

今の所、特にこれという機能は無いみたい

最終日までよろしくっこ



20071231-4.jpg20071231-3.jpgさて、当然の如くGMイベントがあります
今日もアバター販売

ルーズソックスはこんな感じ

ギルドの人達が知ってたのが意外だった
和製英語だから日本独自のはずなのに@x@


20071231-5.jpg

ちまちまやって剣士のスキル全部取ったど~

はいはい、全部SCっすかwwwww
ガードは相変わらず未実装っぽ





20071231-6.jpg
ハウスパイです・x・

家具が売られてました
あっちの街も行ってみたけど変化無し


20071231-7.jpg倒せばウィングが出るとかいうイベントパイMAP
2~3回行けばコツが分かると思います

キレチョチョ→スパチョチョ→ハーフムーン→チョコソルジャー
→ハーフムーンっぽい強い奴→セキュライ

私には貰える権利無かった@x@
ま、まぁまだ時間はあるさ


PR
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア