忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061210-1
待望の・・・・と、いう事でカテゴリを作っておこう・x・
鯖が2つしかないので人>>MOBって感じです
closeβなのでクエが全く無しで練習戦闘が終わったら
後は勝手にやってちょうだいって感じ@@;
女神転生自体初めてという人にはかなり取っ付き辛いね

+ + + + +


20061210-2
初めての合体
ですががが、合体する場所が分からずかなり迷った
11日のパッチでMAP機能が実装されるみたいです・x・
看板等が無いのが頂けないねっ(`・ω・´)

20061210-3
戦闘もマビノギを分かり辛くした感じです
アタック*3→敵のアタック→ガード で敵は硬直するのに
その後のアタックが入らずry
なんて事もしばしば(´・ω・`)
慣れが必要なのですよね
画像は眠らされるの図
仲魔が活躍する風味

20061210-4
オレサマハ ガルム
コンゴトモ ヨロシク
メガテンはセリフがcoolです・x・

キャラの移行がまだ決まって無いので必死プレイはしません
あしからず@@
PR
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア