忍者ブログ
MMO難民の日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070319-1.jpgようやくクエをやる気に@x@

ソロス強すぎだってば

DEF脳筋二人じゃ話にならなく、ポチテチが参加したらすんなり勝てた・x・

チャプタ6ようやく終了


+ + + + +


20070319-2.jpg

チャプタ7はあっけなく・x・

物語は足早に進んでいく



20070319-3.jpgチャプタ7のBOSS

誰がどう見てもポケモンです

本当にありがとうございました

状態異常酷すぎだって;;


20070319-4.jpg
チャプタ8のBOSS

POTディレイ追加されて難易度上がったでしょ@x@

状態異常回復アイテムもディレイがあって回復したと思ったらすぐにまたry

攻撃力とかはチャプタ6に比べたら全然大した事無かったけどね



20070319-5.jpgまだまだ進むチャプタ9・x・

どっかで見た事あるよね

デカイお好み焼きのコテとかお湯をかけると人間になるパンダとか・・・

モロにらんまかと(´・ω・`)

20070319-6.jpg

チャプタ9のBOSS

普通に強かった・x・

けど、チャプタ6に比べるとry


チャプタ10でLV制限があるので今日はここまで

頑張り過ぎかもしれない







本日のゆとり様

20070319-7.jpg

昨日に比べてかなり頑張ったね^^



PR
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア